深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雲の中にも一筋の光が!

9月である。みなさんは元気にお過ごしでしょうか?
防災の日である本日は、東京都内のいろんな道路が10分間だけ試験的に通行止めになって緊急車両が通行できるかとか渋滞はどのぐらいすんのかといった実験っつーか訓練が行われていたらしいです。東日本大震災からもう半年近く経ちますが、皆さん防災の意識は忘れずにね♪


今日は研究に明るい兆しが見えました。一歩前進!って奴です。
一ヶ月以上いい結果に恵まれなかったので、これは単純に嬉しいです。
しばらく教授が東京にいないので、ここで詰まったりしたらいよいよ中間発表がピンチ臭いな、ってところでこの良さ気な兆候だったので、とりあえずこれで一安心である。だから、だから……明日はちょっとぐらい、遊んだって、いい……かな……?ほら、明日華金だし。台風来るけど。
台風来るけど!
って明日遊べないやん!これはあれだ、家で遊べるようなインドア系の遊びを志せというだ。たとえば、ポケモンで厳選しちゃったりとか……。もっと創造的でクリエイティブな遊びをしたいものだけどね。どっちでも一緒だろうが。