深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

台風もへっぴり腰で

台風は日本が嫌いらしく,日本を避ける格好で逃げていく台風に失望しながらの出社。台風が関東に来るにしても来ないにしても,平日じゃなくて土日に来るようなスタイルだから,もともとあまり期待してなかったわけですが……。しかも平日に来たとしても,俺の通勤ルートだとかなりの確率で電車動いてるだろうから,ただ濡れて出社しなきゃいけない残念な日になるということは,この間の台風襲来のときに学習しました。
仕事は,そろそろ帰ろうかなーってタイミングで仕事がやってきた感じ。変なタイミングで増える辺りが,本当にこの業界っぽい。ま,仕事の進め方の目処も付いているので,あとは淡々と進めるだけだね。国語力というか,作文する能力が問われる内容でした。頑張って作文しよう。