深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

タイミングを合わせて

台風さん、来てますね!
そのおかげか、雨もポツポツと。
目下の懸念は、明後日の出勤時。ちょうどあさっての午前9時ぐらいに、台風の予報円のど真ん中が関東地方にいるんですわ。またあれかな、通勤経路の全区間が地下路線の俺はただ濡れて出社して普通に仕事させられるんだろうなぁ。みんなも、通勤経路を決定するに当たっては台風とか来たら運転見合わせになるような路線にするといいぞ!クソ台風が来てるときに出社なんてしたくなかろ?
夜は、飲んで騒いでの繰り返しだった。慣れないことにも挑戦した。実際に挑戦してたのは友達の友達だけど。なんか今日だめだ、とか言ってたし、普段はもっと成功率高いんだろう、きっと。
それでは。