深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2時まで飲むってことは…

台風のようなものが来る!

ということで、若干身構えながら家を出たのですが、風もあんまり吹いてなくて、拍子抜けしました。令和初の台風だって騒いでたのは誰だよ!!

今日は夜間作業があるということで、昼から来ようと思ってましたが、やらなきゃいけないことたくさんあるし、ということで朝から出社しました。地味に悲しいこと書いてるな、俺。

夜間作業も終わって、時刻は21時半。さて、そろそろ……と思ってた矢先に飲みに行くことになりました。こんな時間から飲みに行っても問題ないのが、金曜日のいいところ。いや待て、俺明日出社するような気がするぞ。

結局、2時前まで飲んでから、タクシーで帰宅となりました。明日の仕事、どうしようか。目が覚めてから考えようかな。うん、それがいい、そうしよう。

それでは!