深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ワイワイ楽しく作業して、お酒飲んで、楽しい土曜日でした☆

朝8時半から仕事をしていました。あれ、昨日2時まで飲んでたよね。どうしたの??ってかそもそも今日って土曜日だよ??

まぁ、細かいことを気にしててもしょうがないので、目の前にある仕事を片付けることにします。今週末までやらなきゃいけないこととか、結構終わってないですからね。土曜日で他に人がいないというシチュエーションの中で一気に進めたろ!って話だったんですが、これがまたどういうわけか、意外に出勤してる人が多かったんですわ、これが。みんな考えてることは同じなんですね。というわけで、割とワイワイしながら仕事やってました。しかも、うちのグループだけたくさんいました。みんなすごく忙しいっていう状態が、ここんところずっと続いているような気がします。ああ、これってずっとこのままなのかな。

なんて思いながら、仕事終わりに4人ぐらいで飲んでいました。しかも、昨日と同じ鳥メロです。俺ここ昨日も来たよ〜!!その中の一人が言ってました。「休日の過ごした方は人それぞれ、別に会社で休日過ごしたっていいでしょ!?」なかなか、崇高な考えをお持ちのようで……

23時ぐらいまで飲んだのかな。楽しい土曜日でした。えっ、うそでしょ!

おやすみなさい。