深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一週間が瞬殺な件

最近、一週間経つの、早すぎじゃないですかね。だって、もう明日金曜日なんですよ。毎日家と職場の往復しかしてないんだもん、そりゃそうなりますわ。

今日は、出向元の職場の部内異動の通知が出ました。ガラリと変わった印象。俺の知ってる部署じゃないような気すらしてきた。なんかもう、戻ってからまともに仕事できる気がしないわ。

今日はお酒を飲ますに寝ますか。なんか最近、家で一人で飲んでても、生産性がないなって思い始めてきた。ただ酔って気持ちよくなってそのまま寝るだけでしょ。傍から見ると、すごく虚しくなってくるんですよね。そろそろ、そういうところも、見直しが必要なのかもしれません。

おやすみなさい!