深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝★研究室

最近のマイブームを紹介しようと思います。
今日は朝から研究室に行ってきたのですが、午前8時から行くというやる気バリバリなところを見せつけて参りました。誰に見せつけたんだよオイって話なんですけど、見せつける相手はいませんけどね。(涙拭
これが俺のマイブーム「朝研究室」である。朝からバイトしてるというこの朝方の生活スタイルを生かして、朝から頑張るというスタイルです。朝から頑張って、昼頃とか昼過ぎにはとっとと帰っちゃうのである。昼過ぎからの時間というのが自由に使えて、買い物に行ったり遊びに行ったりバイトしたり昼間からビールクズしちゃったりと、様々なことに使えるのが非常に魅力的だと思う!
ただ、今日の場合は朝8時に来たものの、咳止めの薬のおかげで飲むけに襲われ、10時過ぎに帰ってしまうというすんごいクズなことをしてしまった。帰ってアイス食ってお昼寝をしたあと、飯を食ってバイトに行ったのでした。