深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夏の終わりに揚げ物三昧

バイトなんですが、世紀末でした。
最近とある揚げ物が150円ということで、高校生を中心にたくさん買っていくのですね。おまけにウチのお店のフライヤは調子が悪くて燃焼をなかなか始めなくてすぐエラー吐いて止まっちゃうという困ったちゃんなのである。しょっちゅうエラー吐いて止まってものを揚げられなくなってあわわわ、ってなってしまう。
おかげさまで、フライヤの周りでずっと揚げ物をしていたせいで暑くて泣きそうになってた。自動ドアから高校生が大挙して押し寄せると悪夢の始まりである。もっとも、今日は15時過ぎごろからずっと悪夢が続いてたんだけどな!まずは帰宅部の高校生が放課後すぐにご来店されてですね、そのあと夜になると部活終わった高校生がご来店なさるのである。今日は平日だからまだこれで済んだんだけど、土日とか一体どうなっちゃうんでしょうね。フライヤさんがそろそろ完全に死んじゃうんじゃなかろうか……?
明日は遊びに行こうっと。お酒は飲まないよっ!(きりっ