深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まずは○○リアンとしての義務を果たし

今日は研究すっぽかしてお出かけだ!
まず向かったのは神保町。何をしに行ったのかって、まぁ二郎食う為ですよね当然ですよね。

誤ってフラッシュを焚いてしまったでござるの巻。撮り直すのも面倒だしそもそもロット乱しとかやっちゃったら嫌だから、というわけでとっとと食ってしまうことにしました。今、すっごく変態というか廃人っぽいことを口走ってしまった気がするけどそんなものはなかったことにしような。
最近二郎食う度に、俺って胃袋小さくなったなーって思うの。昔はこんな量すんなりと平らげていたはずなのに、今日は小ラーメンニンニクだけだってのにお腹いっぱい満足満足なんだよな。前にも書いた気がする。
二郎のあとは運動のために、歩き始めた。俺が目指した場所は……?