深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

犯人は再び研究室に戻ってくる!

夕方になる前に、研究室を離脱。
行って見ヨーカドー♪というわけで近所のヨーカドーまで行ってきた。地元にはない(○○タウンしかない)ので新鮮な気分になれます。それだけです。洋服売り場の夏商戦は終わりを迎えているようで、昨日西友で見たのと同じ感じでクリアランスセールとかやっているんですが、今日も何も買わずに退散。何やってんの俺。
食料品売り場では缶詰を買ってみた。今朝の魚肉ソーセージの食卓に対する似合わなさがあまりに鮮烈だったので、どうにかせねばと早速手を打ったわけですね。でも、あと魚肉ソーセージ3本残ってるんだぜ!とっとと食っちまうか。
夜はバイト。足が疲れた。立ち仕事ってこんなに疲れるもんだっけ?暇だと逆に疲れちゃう感じなのかな。なんかそういう感じがしてきた。あとは時間帯の問題なのかね。夜とか最近働かずに朝ばかり働いているので、朝だと調子がいいんじゃない?みたいな。
バイト後には研究室に行ってプログラムの結果を眺めて再びプログラムを回し、研究室のロクヨンのマリオカートをやって、「おまけ」の「フラワーカップ」を選択して最初のキノピオハイウェイで逆走してくる車に魂を抜かれて、そのまま研究室をあとにしてお酒を買って帰ったのでした。おととしの卒研の頃と同じようなスタイルが始まりつつある。よーっし、今日もびりっとがんばるぞー!ごめん、変な癖出た。
寝る。おやすみ!