深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無理矢理納得させる系昼飯

あんまり寝た気がしないけど元気にゴミ捨てて朝飯食った。ご飯+納豆+味噌汁+魚肉ソーセージという割と謎な組み合わせ。確かに魚系はいいと思うんだけど、せめて魚の缶詰とかでしょ。ご飯味噌汁納豆と来てるんだったら鰯とか秋刀魚とかでしょ。
朝から死にたくなるほど暑かったので、チャリで颯爽と大学へと向かわせて頂きました。颯爽と、とかいう単語を文字通り颯爽と使ってるけど、糞暑いので歩こうがチャリ乗ろうが汗を掻くのは変わりません、という有様である。
今日の昼飯。近所の西友で新商品などと謳われていたのでつられて買っちゃいました。

冷たくて今の季節には持って来いだし、ヤサイも取れるし、値段も手頃だし、カロリーも低いし、最高じゃないですか!確かにカロリーは低いものの、追加でメロンクリームパンみたいなわけのわからんものを買って食っていたので、あまり意味はなかった。無念。でも、ヤサイは食えたよ!少しだけだけどね!