深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汗にたじろぐ午後

飯を食ったあとの発汗が壮絶だった。汗が引くまで西友の階段で涼ませてもらった。20分ぐらい滞在したかな。新陳代謝良いのは良いことなんだけど、それにしても良すぎて引くレベル。やめていただきたい。
研究室に帰ってきたら、やっぱり眠気に耐えられずに軽く寝ちゃってた。その間、学部生たちはスーファミの麻雀ゲーをやったあとに「リアル麻雀」と称して自動雀卓でジャラジャラやっていた。いやー、元気だなー。
しばらく実験とかしてたんだけど、なにせ実行に時間がかかるので、飽きたのでそのまま帰っちゃいました。てへりん★あっ、再び西友によってお買い物とかしていましたよ。夏物のTシャツとかポロシャツが500円とか1000円とかいう激安で売られていたんだけど、デザインがぱっとしないのが多かったりサイズがアレだったりしたので購入は見送った。代わりに、地下で魚肉ソーセージとか買った。酒のツマミになるんだっ!
夜はバイト先のミーティング。毎月同じような内容である。

ここんとこの睡眠不足のせいでもうすでに眠い。
今日はお酒を飲まずにぐっすりと眠る日のようです。おやすみ。