深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ジリジリと、こう、やってくる、よ、う、な……

あんまり寝付けないまま、バイト……ではなく歯医者に行ってきた。
前回来たのは2週間前だし、次回行くのも2週間後である。うーん、もっと行く回数増やさなきゃいつまで経っても完治しねーよなー。しかしガンガン行くとなるとお金かかって死んじゃうし、先生に「様子見ましょう」って言われているのに中1日とかで歯医者行ったら先生に「もうちょい間を開けろよバーカwwww」とか言われちゃうかもしんない。んなわけないか。
そのあとは普通に研究室行きましたよ。とりあえず今日の反省点として地元のおみやげを持ってくるのを忘れたことが挙げられる。外へ出て7〜8分経ったあとという、引き返すには少々馬鹿馬鹿しいような距離を歩いたあとに気付いてしまったので「明日でいーや」と諦めたのである。ですよね、こんな糞暑いのに歩いて引き返す馬鹿がどこにいるんですか!
研究室では、久しぶりに見るプログラムとかその挙動を忘れていたので思い出すことから始めた。学部生の実験の進捗とかアドバイスとか、院生っぽいこともした。そして、適当に実験して変な結果しか出なくてうぇーんって泣いたあとに飯を食いに行った。すた丼……ではなくそれに類する丼物を出してくれるラーメン屋に行って丼を食っていた。デフォでもニンニクの味がするんだけど、それにさらにニンニクを追加する俺はもうジロリアンの鑑と言っていいだろう。どうでもいいだろう。