深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一言で言うと怠惰だったんだけど

起きたのは正午過ぎ。
変なゲームをしばらくしたあとに、友人の演奏会があるのでそれに行ってきた。しかし、その前につけめんを食ったのでした。そして、何を考えたかつけめんの汁にニンニクを入れて美味しく食べた。お前、まさかそのニンニク臭い口のままホールに侵入するんじゃなかろうな……?いや、まぁ、入りましたけどね。
ま、ニンニクブレスによる影響を懸念した俺は端っこにちょこんと座って鑑賞してたけど……。そしてさ、明日は朝から歯医者なんだよね。そのことを考慮した上でも、やっぱり昼飯につけめんニンニクマシマシはやっちゃ駄目だよな、って感じだった。フヒヒ!
帰ってアイス食ってからお昼寝。3時間ぐらい寝たんじゃなかろうか。何しろ今朝の7時まで起きてたのがでっかいですよね。21時前あたりにむくりと目を覚まして「再びおはようございます」と僕は心の中で呟いた。


明日は朝から歯医者だから、そのあとは何しよーかなー。
久しぶりに映画でも見たいな。と思ったら一ヶ月前ぐらいに見ていたのを思い出した。それ、俺にとっては全然久しぶりじゃねーから!素直に研究とかもしてたほうがいいんだろうけど、さて……。
それではおやすみなさい。って言いたいところだけど果たして眠れるのか。まいっか。おやすみ!