深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暮らすには最適な場所

大学でやったこと!
プログラム回しながら昼寝or怖い話を読む
いやぁ、クーラーの効いた研究室でのんびりプログラムを回し、実行中は暇なのでネットで怖い話を読んでみたり、昨晩寝不足だったのでベッドでそのままお昼寝してみたりと、やりたい放題だった。快適すぎて何も言うことはない。しかも冷蔵庫にビールまで入ってるし。あとはシャワーとかさえついていれば完全に生活できるねっ!今更だけど、研究室の住環境の良さを実感してしまったのでした。
怖い話は、普通に怖かった。実家の近所と思しき場所のお話もあったりして、「おぉー」って感じだった。明日またプログラム回しながら続き読もうっと。
台風が接近しているようですが、明日は朝からバイト→研究室→飲み、という順序になっております。歯医者といい飲み会といい帰省といいお金の飛ぶイベントが目白押しですが、なんとかがんばって生き長らえようと思います。それでは、おやすみなさい。