深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ロクヨンで繋がるみんなの輪

「わ」とか、絶対にめざましテレビの見すぎですね。
今日は研究室に行きました。いつも通りです。
ゼミがある日だというのに11時半ぐらいまで誰も来ないというのはさすがだと思う。
ゼミという名の進捗報告が終わったあとは、みんなでスマブラをしていた。
最近結構スマブラ率が上がってきていると思います。自動でハンデもつけて、みんなが勝てるようにもなっている。いいコミュニケーションツールとしてロクヨンが稼働しているのがわかります。
そろそろ卒研とかを本格的に頑張らなきゃいけないんだけど・・・・
まだロクヨンが稼働しててもいいよね。みんなとの絆を深めなきゃ!
適当なことばかり書いていても仕方ないんで寝ます、おやすみなさい。