深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト前に無駄なことをば

朝からバイト。毎週土曜日の恒例です。
でも今日はその前に、チャリで散歩に行ってきました。正確に言うと散歩じゃないけど。
だってこんなに天気がいい日なんですよ?チャリでどっか出かけたいとは思わんのかね?
問題は、バイトの1時間前に出発したということ。そこらへんぶらぶら走ってそのままチャリでバイト先に行けばいいや〜的なことを考えていたら、実はそれが甘かったっていう。
何コレ!風が強いお!前に進めないお!このまま前に進めないでいたら・・・・
バ イ ト に 遅 刻 す る お !
いかん、これはいかん!俺のバイト無遅刻無欠勤の記録が途切れてしまう!
なんて思いながら一生懸命チャリを漕いでいたら、疲れてしまいました。
行く前にコンビニでリポD買っといて正解だった。
なんとか11時前にバイト先に到着しました。あれ、いくらか余裕があったような・・・気のせいか。