深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日やったこと!

バイト終わったあと、家に帰って寝ようとした。
けど、先ほどのリポDの効果が地味に効いてて眠れないのでした。
結局、12時過ぎに大学へ出発した。雨が降りそう・・・・だったけど、天気予報を見る限りこれから曇りになっていくそうだったのでチャリで行った。最近歩いて大学に行ってないような気がする。ってかそもそも最近大学に行った記憶が(ry
研究室でプログラムを書いているはずが、なぜかウチのサイトの日記を読み返していた。いやいや確かに昔を振り返るのは大事だけれども、今は目の前に差し迫った問題を解決できるように最大限の努力をしろよ!今俺なかなかカッコいいこと言った。「至極当たり前のこと」とも言う。