深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝もなんかイヤだ

朝からバイトしてた。
「●●が来れなくなったから、来て!!」
みたいに頼られると、
「ははっ、仕方ねーなぁ」
みたいな感じでテンションが若干上がったりするんですが、元から朝に働くことになっているとダルさしか感じられないのは私の気のせいでしょうか。おまけに最近夜型の生活を送っているので、起きるのが地味に辛いし。
というわけで、今日はリポDを飲んだにもかかわらずあくびを連発してしまうというやる気のなさ。自分で入れたバイトなんだから、ちゃんと責任持って働けよ!って話ですね。ちゃんと働いたけど。リポDは体の疲れに効き、「眠れなくする」のであって、決して「眠気が覚める」ということではないんだなという実感。