深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

不合格になる要素

昨日は日記を書いたあと、某ブログを覗いていた。
そこに書かれていた文字「ドラクエ9、Amazonにて在庫復活中」に反応した俺。
確かこの前Amazonで見たときは在庫なんぞなかったはず!こりゃ予約するしかない!
というわけでそのままポチッとな。おお、予約確認のメールが届いたのぅ・・・・。
院試の死亡フラグが立ちました。去年も同時期にドラクエ5が発売されて、そのおかげで単位を1つ落としたわけなんですが、今回の場合は次元が違いますからね。“入試”ですよ“入試”!わざわざ受験料を払って受ける、大学院の入学試験ですよ。本命じゃないけど。
そんな入試の直前にドラクエ9なんぞやってたら落ちちゃいますよ!


それはそうと、院試の願書の「志望理由書」を書くのがめんどくさそう。出願明日からだけど。
最初「死亡理由書」と変換されてしまいました。あながち間違いではないところがうけるー


で、今から飲んできます。
なんか今週、週4で飲んでるような気がするんですけど・・・・
お金、大丈夫かしら?
・・・・でもまぁ、そのためにバイトしているようなもんですもんね、仕方ないわ。