深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頼り過ぎてて申し訳ございません

朝早くからバイト。
連休最終日で天気はすごく良かったということもあり、すごい勢いでお店は混みました。人数少ないのにこんなに混むのとかやめていただきたいのですが。
昨日はお酒を飲まずに寝たのですが、5,6時間ぐらいしか眠れなかったので、リポDさんの力に頼らざるを得ませんでした。ま、10時頃の休憩時間中に効果切れたんじゃね?ってぐらいにあくびが止まらなかったのですが。
バイト後は家で酒を飲んでいたという体たらく。俺ってやつは本当にだらしないやつだな。ま、そのぶん喜ばかしいこともあったわけで、その喜ばしいことの前祝い的なものだったという解釈をすることもできると思います。うむ、何を言ってるのかわかんねぇ。