深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり安さには代えられない

で、今日は月曜日なので飲みに行きました。
月曜日は全部半額+1人500円割引券によって、普通だったら3000円するところが1,000円で収まってしまった。結構飲み食いしたのにね。おまけにご飯+ラーメン+焼きそばとか頼んでた。何が悲しくてそんなに炭水化物祭りになっちゃうんですか。これほどまでに太るフラグビンビンとか、逆に笑っちゃうよね。まさにあははーうけるーだよ。
話した内容も底辺なものが多かったし。底辺委員会だから仕方ないか。カメックスハイドロポンプ使うようなもんですよね。意味わかんなくてごめんなさい。


さて、じゃあ今から院試の願書の死亡理由書を書くか・・・・(←わざと)
受験料も振り込まなきゃ。3万円はでかすぎる・・・・
おやすみなさい。