深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まじめに研究室行きました

「明日は朝7時とか8時に大学行くぞ!研究室でプログラムやるぞ!」と意気込んでいたのは確か昨日の話。
で、目覚めたのが10時だったりするのは今朝の話。
仕方ないじゃん、昨日は少しだけウイスキー飲みながらドラクエ3やってたら寝れなくなったんだから!ランシールの地球のへそとか行ってたんだから!
今日の暑かったので大学へはチャリで行きました。朝早く起きてれば涼しくて歩いて行けたかもしんないし、なおかつ健康的でありあわよくば近年の脱メタボブームに乗れるというのに……などと後悔してしまうのは仕方ない。俺のプログラムがなかなか完全しないぐらい仕方ない。
研究室ではずっとプログラムやってた。途中なんとか動画が気になったり「10まんボルト」とかでググったりしてたりと気が散ったものの、友人の助けを借りて意外と何とかなった感がある。院進学の俺が就職組の彼(就活してる様をほとんど見たことないけど)に教えてもらうだなんて、どこか間違ってる。俺の頭が間違ってんのか。誰か新しい顔くれないかな←