深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

フィードバックを生かした体で

昨日の反省もあり、昨日よりはヤル気を出していろいろなことに取り組めたのではないかと思う。
朝の9時台に研究室に来て、gdgdしてる時間は長かったものの、やりたいことはやったつもり。資格の勉強も少ししたし、教授に研究の進捗を報告してこれからどうしたらいいかなどのアドバイスも貰った(←まだやってなかったのかよ
そんなわけで、朝に研究室来て今の今までずっと研究室にいたので、あまり書くこともないのが現状である。こうやって書いている間にもどうやってプログラムを改良しようかについて脳内で考えています。……嘘です、そんなこと考えていたら日記なんて書けっこないのでそういった妄想は脳内の隅っこに追いやっています。
最近は研究室で一人でやるマリオカートがマイブームです。グランプリで適当に遊んで終わりですけどね。おまけのキノピオハイウェイは魂を抜かれる難しさでずっと緊張感張り詰めっぱなしで面白いですよ。他のコースでは問題なく一位が取れるというのに、このモードのこのコースだけはどうしても一位が取れないのである。車が逆走してくるなんて、一体誰が考えた!
明日は花金なので、何かパーッとやりたいですね。先週(底辺∩某高校出身者)も先々週(ビアガーデン)もその前の週(内定者懇親会)も飲んでいるという有様なので、今週も飲みたいと思うのです。しかし皆さんお忙しいようで……って、あそっか、一人で飲めばいいんじゃん!俺あったまいいー!

……うるせえ。寂しくなんかねーよ。
それでは、おやすみなさい。