深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

UNO→DVD→ASA

昨日の夜からの出来事を書き連ねてみますね。
ハイボール(飲みかけ)をもらった。というか半ば押し付けられたような感すらあるのですが、角ハイボールは美味しいのでそんなことを言ってちゃいけない。
そしてそのあとはバイト先の人たちとなぜかウチでUNOやってましたよっと。なんかやたらと俺が最下位になってたんだけどそういう仕様なんですかね?酒飲みながらゲームとか頭使うようなことをやっちゃいけないっていういい教訓になりました。その教訓を生かしたことはないんだけど。
やがてUNOに飽き、誰かが借りてきたDVDを鑑賞。といっても我が家にDVDドライブはデスクトップパソコンについているものしか存在しないので、仕方なくPCを起動してWMPで鑑賞。タイトルは忘れたけど、どうやら昔のアニメらしい。
周りの人たちがバタバタと眠りに堕ちていく中、ウイスキーを飲んでいた。なんか今ウチにブラックニッカと角ハイボールジャックダニエルの3種類ものウイスキーがあるんですけど!
朝からバイトの奴をたたき起こして追い出したあと、寝た。コタツ席は軒並みのっとられており、家主の俺がコタツの外で寝るという珍事発生。仕方ないからエアコンつけてやったぜ!せいぜい暑さに悶え苦しむんだな!まぁ、最初に座椅子席を乗っ取られてしまっていた時点でどうしようもないということはわかっていた。
起きたら8時半とかになっていた。そこらへんで寝てた人たちを全員追い出して俺は改めて眠りに就きましたとさ。12時頃目を覚ましたら二日酔いによって気持ち悪くなっていたのは別に秘密にする必要もなく、もはやデフォルトと言っても問題ない。
そして今、手のひらから香水みたいな香りが漂ってくる件。昨日の夜謎のクリームみたいなのを手のひらに塗りこまれたんだけど、それのせい?