深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無駄に外出すると碌なことがない

バイト終わったあとに外出したんだけど、酷かった。
外出てみると水分を多く含んだ雪、俗に言う霙(みぞれ)が降るような天気だったのだが、ここで諦めて外出しなければいいものを気にせずに出発。
ゲーセンで地下への階段を降りていたら、足滑らせて転倒。というかケツで階段を下るような羽目になってしまった。コート着ていたのにも関わらず左腕に擦り傷ができました。
ゲーセンで麻雀をしたら、5分でワンクレ終わってしまってやる気をなくしたのでラーメン屋に入った。ラーメン屋では何も起きなかったが、帰りはまた酷かった。みぞれによって靴がビチョビチョに濡れてしまうのです。帰って靴下脱いで試しに握ってみたらなんか汁が滴ってるんですけど・・・・。
シャワー浴びて酒飲みながらこうして日記を書いているわけなんですが、部屋の中に入るとそこまで寒くないね。前まで住んでいたところは木造でしかも1階だったから糞寒かったのですが、今回は鉄骨の2階なのでそこまで寒くはなかった。つくづくいい部屋を見つけたなと思います。
さて、明日からは底辺委員会の卒業底辺旅行!冬なのにわざわざ軽井沢行ってきます!何もない場所だとは思うんだけど、何もないなりに頑張るのが俺たち。というわけでおやすみなさい!