深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

移動だけで終わる日?

卒業底辺旅行です。なぜ底辺がつくかは察してほしい。
2週間の間に2回旅行に行くとか、お金とか時間とかよく飛んでいくのでなかなかハードです。
昼過ぎに東京駅に集合して出発です。赤羽行って大宮行って高崎行って横川行って、そこからはバスに乗って軽井沢を目指します。
ってか横川(群馬県)の時点で雪超積もってんだけど!昨日あたり雪がたくさん降ってたからこんなに積もってんのかしら?
軽井沢駅では1時間ぐらいバス待ち。暇だったのでお土産屋に侵入してみると、あれ1週間前に斑尾高原で見かけたお土産がゴロゴロ転がっているような……。
ああそっか、ここは長野なんですよね。だから普通に野沢菜とか置いてあるんですよね。