深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やりすぎた後は自重して

ホテルまで送迎バスがあったのですが、まさか1時間もかかるとは思わなんだ。
でも、ホテルでの飯は最高だった。バイキングが予想以上に豪華だった。で、調子に乗って食べ過ぎたというのはよくある話。飯食ったあとにソフトクリームも食い放題!ってなわけでバリバリ(やめry)食ってたら気持ち悪くなってきた。もっと腹に余裕があるときに食えってわけですね。(違)
あと、パンにいろいろ挟んでいろいろ作ってみよう!みたいにいろいろ食材が置いてあるコーナーがあったので、他の食材も組み合わせてバイト先のハンバーガーを表現してみた。マスタード+ケチャップ+オニオン+ピクルス+チーズ+ハンバーグをパンで挟んでチーズバーガーの出来上がり!みたいな。ピクルスがでかすぎるゆえに最初の一口で食ってしまい、酸っぱさに顔を歪めたのは気のせい。写真は帰ってから載せますね♪
そのあとは風呂入って軽く酒盛りです。下らん話をしながら今日も夜が更けていきます。明日はもっと酷い夜になるんだろうなぁ。
では、おやすみなさい。