深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

喉を痛めるのは尋常ではない証拠

バイトしてましたー♪
カウンターに立って「いらっしゃいませー」とかいう作業を、
1週間ぶりに、
7時間ずっと、
ウイスキー大量に飲んだ後に、
やったもんだから喉が痛くてたまらない。
おまけに鼻水が出るでも鼻血が出るでもなく、鼻が痒くなってつい鼻に手を伸ばしてしまいそうになってしまうからめんどくさい。原因不明の痒さである。明日もこんなに痒かったらどうしよう。
バイト自体は、ものすごくのほほんとした雰囲気のまま終わりました。いつもどおり糞みたいな下ネタトークによる勤務とか、果たして誰が得するのだろう。