深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目的〜ってなんだ〜っけ?なんだ〜っけ?

ポケウォーカーふしぎなアメを集めています。
今年の秋あたりに発売が決定したポケモンブラック/ホワイトによって今まで育ててきたポケモンが使えなくなってしまう可能性もありますが、とりあえずふしぎなアメを集めていたらいつの間にか66個になっていました。いつの間にかふしぎなアメを集めるのが楽しくなってきて本来するべき厳選が疎かになっているという事実。大学院生となった今、“本来やるべきこと”が何かについて再確認しなくちゃいけないんだけどな!大体、10個足らずでポケモンの固体値はほとんど計れるっていうのに66個ってなんだよ。