深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこまで歩数貯めてどうする俺

バイト上がりに近所を徘徊するのが最近のマイブーム。相変わらず不審者っぽい言い回しだがご容赦願いたい。
駅前のスーパーに行ってゲーセン巡って古本屋を見て帰ってくるという流れです。今度の水曜日に控える健康診断に備えての悪あがき(主に体重的な意味で)として捉えられがちですが、ポケウォーカーの歩数稼ぎも兼ねていたりするのです。バイト中に歩数を稼ぎ、さらに徘徊によって歩数を稼ぐんですね。厨房内で作業をしてるほうが、カウンターで「いらっしゃいませー」を連呼する作業よりも歩数を稼げるのは豆知識です。今日中にふしぎなアメの合計が70個に達するんじゃなかろうか。今日だけで32000歩超とか、そろそろ足パンパンで痛いんですけど……。


明日は2、3限目に授業がある。
そして・・・7限目にTAwwww
なんで俺が夜コースのTAやんなきゃいけないんだよwwww
ワロスwwwww
・・・・おやすみなさい。