深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業中にボーっとして、研究室では果たして

朝からバイトで、午前10時に帰ってきたまではいいのですが、そこから昼寝開始というのは非常にいただけない。せっかく早起きしたのにっ!
なんかもうこの流れって水曜日の恒例になりつつありますよね。水曜日7-10でバイトだからこういう恒例が生まれるんだと思う。もっと言うと、前の日に懲りずに酒とか飲んでるからいけないんだと思う。ここで寝ることによって起きる弊害は多大なもので、バイト後〜4限の始まる14時過ぎまでの時間を一気に無駄にしてしまうのである。まぁ寝ないで研究室行ったところで何をやっているかと言われるとあばばばばばbって感じですけどね。
4限の授業は、寝ずに授業聞かずにボーッとしていたらすごく時間の進みが遅く感じられた。隣のホンイツ君のようにゲームしてるか、隣の隣の彼みたいにウトウトしているほうが有意義に過ごせたのかもしれません。
そのあとは研究室へ。課題を1個攻略し、もう1つの課題も半分ぐらい終わったような感じ。残りもこの調子で終わらせてやるぜ!と思ったけど、この課題終わってもあともう1つめんどくさそうな課題が残っているんだった。いくら締め切りが来月だとはいえ、早めにやっちゃいたいもんですね。
隣のゼミ室ではマリカーWiiやってた。俺は今日課題のためやってません。コレはいつの間にか水曜日の恒例化しているような気がする。