深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぐっすりと眠れた?いや、そんなことはなかった。

酒を飲まずに22時前にコロリと眠りに堕ちたのは昨日の話だが、ぐっすりと眠れたかというとそれはまた別の話である。
最近は夜も気温が高めであり、暑くて夜中に目が覚めちゃうのです。おい、せっかく人がぐっすり寝ようとしてんのに酷い仕打ちだな!ま、数回目覚めただけであって、眠れなかったわけではないのでいいんだけどサ。
会社では昨日よりは元気でしたが、やはりやるべきことは溜まっている。とりあえず、仕事のストレスだけは溜めないようにしようって思った。仕事のストレスだけはマジヤバイ。今までそれで何度体調を崩してきたか。きゃーこわい!