深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ていへんっ!

昼からは会計(底辺)委員会の合宿である。例によって例の如くただテニスして酒飲んで騒いで寝て翌日そそくさと帰るといういつも通りの流れでござる。
いつも通りすぎて特筆することがないのが辛い。とりあえず麻雀やったら1位と4位で安定感なさすぎワロタ。牌を手で積むのとか超久しぶりっすよwwww多分あれだ、自動卓使いすぎで久しぶりの手積みに若干戸惑ったんだよ!


朝5時に起きてバイトをしていたのでそろそろ強烈な眠気が襲い掛かってきた。今日はよく頑張ったと思います!やるべきことはまったくやってないですが。明日からはがんばろう。んじゃおやすみなさーい。