深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストローちゅっちゅ

酒飲んでるのか寝ているのかよくわからない時間を過ごしていたら、いつのまにか朝を迎えていた。
昨日は何を思ったかビールもとい発泡酒をストローで飲んでいた。よもや誰も好んでそんなことはしないだろうから、あくまで【実験】という名目でストロー飲みに挑戦してみたのです。そんなことをつぶやくと先輩から「お前ストロー好きだな」と突っ込まれたが、あながち間違いではないのかもしれない。
まぁ感想としては、液体が口の中全体に広がらず、炭酸を最大限味わうことができなかったのでイマイチ、といったところ。
12時間近く寝たような気がするけどまだ少し眠たい。というわけで2度寝なのかそうじゃないのかよくわからん時間を悶々としながら過ごしていると、いつの間にかバイトに行く時間に。今日は月曜日だけど授業を入れてないからバイトをする日なのですね。ってかそうでもしないとお金がヤバい。
いいもん!そのぶん他の曜日で頑張るもん!
そう言ってられるのも今のうちなんだろうけどさ…