深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇でももらうもんはもらいます。

バイトは、暇だった。
平日の昼が暇なのはよくわかっており、むしろ13時過ぎとかいう微妙な時間帯に忙しくなることはよくわかっていたのだが、13時過ぎもそうでもなかった。というか微妙に忙しいだけだった。
暇なので、いつものように下ネタで盛り上がっていた。具体的な内容については言っても虚しくなるだけだろうから言わない。
13時以降は非常に暇な時間帯が続く。「おいこんなんで金もらっていいのか?」ってぐらいの暇さ。いや、お金はしっかりもらいますけどね。
結局1時間早く帰ることに。帰る前に「スケジュール間違えて入れちゃった、どうしようどうしよう」とか言ってる高校生の相手したり、「おい昨日学祭行ってないのかよ!」などと突っ込まれたりもした。ええ、なんかごめんなさい。


気が付いたら11月じゃないか!
バイト先には「年末調整関連書類」なるものが来ていた。早い話が、税金がどうのこうのって話の書類なんですね。店長に「来週までに出してね」とか言われたけど、絶対に無理だろJK・・・。
よし、じゃあ明日から本気出すわ!おやすみ!