深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業受ける気合がない

朝からパスタ(笑)を食べてから元気に大学に出発。
2,3,4限の授業をねむいねむい言いながら受けておりました。
昨晩から今朝にかけてちゃんと寝たというのにこんなに眠いということは、やはり昨日飲んだウイスキー(+CCレモン)が原因であるに違いない。CCレモンは700mlぐらい消費しているものの、ウイスキーに至っては100mlも消費してないっていう。割って作ったハイボールのアルコール度数的には5%程度なんじゃないかな?
肝心の授業レビューの方なんですけれども、眠たかったので割愛させていただいて大丈夫か?ここで皆さんの口から「大丈夫だ、問題ない」とか言っていただけると僕も安心して日記をサボることが出来るのですが、ここで「一番いい授業レビューを頼む」とか言われちゃったらもうどうしようもないですよね。腹をくくるしかない。
そうそう、4限の時間についに学科の計算機室のカードキーをもらったよ!学部卒業したときに一度は手放したカードキーだけれども、M1のこの時期になって取り戻した形になったよ!まぁ、授業で使うんですけどね。
4限のあとは書類提出×1、図書館に本を返却×1、生協本部に凸るイベント×1をこなして研究室に帰還。おやつのロールタンを食ったら眠くなってきたでござる。