深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

にっくー!

夜は肉を食ってきた。
大学に入学してから焼肉といえばほとんどここです。
バイトのメンツで来るし、バイトの送別会もここでやった。大学のメンツとも来ている。もうまさに常連さんと言っておかしくないレベルで来ています。
そんなこのお店ですが、最近は「創業15周年」ということで一部の肉が半額になるセールをやっています。そして、明日は祝日。つまり、今日は休日前ということです。・・・・はい、そういうわけで今日のこの焼肉屋は想像を絶する混雑具合でした。たぶん今まで見たことないレベルで混んでいたと思う。まさかこの店で1時間待ちになるとは思ってもいなかった。
腹減っていたので、最初の注文を書く用紙にたくさん書いてしまった。今は反省している。結構な量の肉を食い、ドリンクバー+サラダバーもつけたにも関わらず、1人あたり2k行かなかったのには驚いた。さすが半額、どうってことないぜ!


明日は祝日であるが、まさかの10-19でのバイト。
お金が稼げるのはいいんだけど、ちょっとなんだかねー。
明日もどうやら就職活動関連のイベントあるらしいけど行けないし。
バイトするのもいいけどそういったイベントと被らないようなスケジュールにしたいものです。
ではまた明日。