深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

天気が良かった!すなわち!

目覚めは良好。
だって、お酒飲んでないんだもん♪
天気がいいので、お散歩をしてきた。朝日が眩しい。そしてそんな眩しい朝日もなんのそのといった勢いで駆け抜けていくジョギングクラスタの方々。みんな元気だねぇ。
さて、天気がいい⇒バイト先が混むという方程式を皆さんご存知であろうか。方程式というか単純な等式じゃねーか馬鹿野郎。つかむしろ公式でいいわ。
ええ、見事にそのとおりでした。いつもよりも多い人数で働いているはずなのに、回らないという悲しい状況。きっと、いつも土日のピークで力を発揮している人がいなかった(今日は土日じゃなくて祝日ですしね)からなのかしら。ってか、たぶんきっとそうだ。
夕方は、客席で女の子(+主婦)の方々によるミーティング。どうやら、今年のクリスマスも何かしらの子供向けのイベントをやるらしく、それに向けての作戦会議だそうですよ。誰かがサンタコスプレすることになるらしい。ほほう、それでそれで?