深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後のリフレッシュタイム

バイト後は、バイト先の後輩と買い物に出かけるパターン。久しぶりです。
某ファーストフード店でシェイクを奢らせて、ユニクロでズボン探すのを手伝い、シャツを見て、こんなキャピキャピした服着れねーよ、とか言いながらぶらぶらしていた。事情を話すと結構心配されたし、救われた気がする。だからシェイク奢ってくれたんですよね。ありがとうございます☆
その後は蕎麦買って帰った。今日の晩飯は蕎麦充です!

たぬき山菜月見そば。とろろ忘れた。七味が舌に染みる……最近、舌にデキモノができていろんなものが染みるんですよね。ビタミン不足なのかな?とか思って野菜ジュースとかガブガブ飲んでいるところです。効果あるんだっけ。
明日は昼からバイトだから、それまで勉強かな。今日はなんかもうできそうにないや。
おやすみなさい……。