深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Skype飲みの可能性を

昨日はSkypeで会話しながら酒を飲んでいた。おとといに引き続き、ですね。
ちなみに話していた相手はいずれも高校時代の友人です。昨日は3人で通話できるかの確認も行なった。余裕でできるようだった。よし、これからタイミングが悪くて集まれないときはSkype飲みにしよう!という話になったのであった。やっぱり、すぐに隣に布団があるような状況で友達と飲めるっていうのは最高だと思うんよ。現在我が家のSkype環境はマイク内蔵スピーカーのみなので、ビデオカメラも買ってこようと思います。回線が速くて安定しないとなかなか使えないらしいけど……。
今朝は10時頃に目を覚まし、飯を食ってバイトに行った。
働く前に、しばらく客席でお勉強していた。外は雨が強かったです。そんな中、お客さんが少しだけやってきて安い商品を買っていくという状況だったので、あー売上低そうだなーなんて勉強しながら考えていた。つか、勉強してろよ。