深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の瞬間を間近に控えながら

バイトは、暇だった。
今日は新人のトレーニングだったので、トレーニングをしていました。
昔別の店で働いていたという人がやってきて、その子の紹介でバイトを始めた子であった。大学が同じで学籍番号も近いらしい。そして、彼らの大学は俺の大学と同じジャンルの大学なので、会話には困らなかったのであった。インターネット上でよく見かける言葉を用いての会話なんてたやすいもんだった。これだよ、こうでなきゃ。
バイト後に、もうすぐ始まる新商品の試食を行なった。俺、それが発売される頃にはもうお店にいないけどなwwwwそんなわけで、明日が最後のバイトです。別に提出しなくてもいい今月の検便だけど、ちゃんと提出してきました。置土産はウンコです。
明日は最後のバイトのあとにそのまま送別会が催される。5年間やってきたバイトとということで、いろいろとこみ上げてくるものもあると思いますが、せいぜい楽しんでこようと思います、お酒を飲みながら。
んじゃ、おやすみなさい。今日はお酒を飲まない(目標)