深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりに予定のない休日、仕事以外に何して過ごす?

金曜日です。早いもんですね。

6月とか、毎週末のように、金土日と飲みの予定が入ってたけど、ここ最近はさっぱりです。っていうか、6月が多すぎたんだと思う。半年とか3ヶ月に一度集まるような会が、ちょうど重なってたような気がします。ま、あんまり多くても、お金と肝臓の稼働がヤバイので、ほどほどがいいんですけどね。しまった、飲み会がないとお金はかかんないかもしれないけど、一人で飲みに行ったりしちゃうから肝臓の稼働はそんなに変わらないじゃん!もうちょっと肝臓を労ってやろうな。

目下の悩みは、明日と明後日、どっちで会社に行こうかなって思ってるところです。なんでそんな悲しいことで悩まないといけないんですかね・・・なるべくなら、土曜日に会社行って日曜日はきちんとお休みをいただきたいところなんだけど、職場の環境的に土曜日の昼間は行ってもやることがないんだよな。そうすると夕方からか。でも昼間からお酒飲みたいしな。あと、ユニクロで買いたい物があるんだけど、休日に昼間にユニクロ突入すると試着室が大渋滞したりするので、朝イチに行きたいっていうのもあります。なんか今挙げた要素の中に、一つだけとんでもなくクズみたいなのが紛れ込んでいたけど、大丈夫か?

ま、難しいことは明日の朝、起きてから考えましょう。おやすみ!