深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肝臓を休める流れ

ここんとこの流行りは「月曜日の休肝日」なので、今日も例によって休肝日としたいと思います。というか、超飲んだ翌日に飲もうという気になる方がおかしいですよね。遅くまで会社にいると、自然と「じゃあ、今日も一杯行きますか!!」というよくない流れに発展してしまうので、早く帰りました。
あと、資格の試験まであと一週間ということもあるので、今週ぐらいは飲みに行かず勉強しようかなって。とはいえ、土曜日は高校の若手同窓会があるけどな!翌日に響かない程度に飲みます。ちなみに、若手と言いつつ50歳以下限定らしい。若…手??ま、若手の定義なんて人それぞれだよね!がっはっはっは
勉強してたけどやる気なくなったんで寝ますね。おいおい,そんなんで本当にええんかいな……。