深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ウコンの力を過信しすぎちゃだめだよ!

タイトルのまんまである。昨日、歯医者が終わったという開放感から、夜家でジムビームホワイトをガバガバ飲み、途中でウコンの力を挟むもののそのまま飲み続けるというプレイに勤しんだ結果、ウコンの力を服用したにも関わらず今朝壮絶な二日酔いに陥ってしまったという話である。さすがに、食ったり飲んだりしたものを全て戻してしまうといった、俺の持つ二日酔いのバリエーションの中でも最悪なパターンに合致するものではなかったのですが、それでも常に吐きそうな状態で午前中を耐え忍んだのであった。朝飯に買ったカレーパン、食えなかったし。つか、なんでカレーパンなんて選んだんだろうな。もう少し胃に優しそうなもん、あるやろ?