深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯医者と昼間からのお酒の関係

少し遅めの朝飯を食ったあと,お昼寝してたらお昼過ぎていた。新婚さんいらっしゃいを眺めて,アタック25を途中まで眺めたあとに家を出た。今日もいい天気である。こういう日こそ,午前中から精力的に活動して,午後からお酒!というパターンが一番好きなんだけど,今日はそういうわけにもいかなった。来週に資格の試験を控えてるからというのもあるけど,一番は今日の夕方から歯医者さんがあるからである。ってか,夕方からの歯医者さんっていうのはやめてほしいね。昼から飲もうと思っても飲めないじゃん。いやだから飲むなよって話ですが。
来週の日曜日は歯医者さんいっぱいだったので,再来週の日曜日に予約をしたんだけど,そのときは11時から開いてるようだったんで,予約をぶち込みました。そのときは試験も終わってるし,心置きなく昼間から酒が飲めるね!

帰ってから,お酒飲んでます。
ジムビームホワイトを初めて買った!!
そろそろ,ブラックニッカ卒業したほうがいいのかもしれません。
そんじゃ!