深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やりたいことだけをやった日

歯医者さんの診察をキャンセルして残業をして、そしてそのあと飲みに行っちゃうというよくわからない生活を送っていた。おかげさまで俺の歯医者は10日後に延期になった。やっぱり都会の歯医者っていうのは違うね、予約がたくさん入っててなかなか予約ができないね!昔俺が住んでたところのすぐそこにあった歯医者さんはもう少し予約取りやすかったですよ。
それにしても、あっという間に水曜日ですね!ついさっきまで日曜日で、高尾山のビアマウントでお酒飲んでたはずなのに!仕事に追われてて、仕事中は仕事のことしか考えてないってことなんですかね。そりゃ、時間があっという間に過ぎちゃうのも納得できます。
そんなわけで夜は飲んでいました。協力会社の方で,地元が目と鼻の先(※当社比)だったので,割とジモトークで盛り上がりました。この間「ジモトーク」って単語が理解できなかった方がいらっしゃってちょっと困惑した思い出があります。

ま,楽しい水曜日を過ごせてよかったんじゃないでしょうか。
明日からの週の後半戦につきましても,どうかよろしくお願いします!!