深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昔のトレンドは,まったくもって不明

会社を出たあとは、協力会社の方々と飲んでました。協力会社のおっさん方が語るのは、自分たちの世代で流行ったものである。俺と干支が一周以上離れてる人たちの、その当時のトレンドとか語られたってわかんないだろ!
で、最後の方は、近くに座った女の子たちに対して「この子は俺のタイプだ」「この子はアラサーだな」などという非常に失礼な話ばかりしてました。やだ、この人たち世代は違えどただの変態な野郎だってことは変わらないじゃない……!
男の、いつまでたってもこういうネタが好きだっていう本性を垣間見たところで、本日はこのあたりでお暇したいと思います。まだ明日は水曜日だもんね。そんじゃ!