深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一番無理!な火曜の過ごし方

火曜日って、なかなかやる気が削がれる曜日だと思うの。一週間は始まったばかりだし、週末はまだまだ先の話だし。精神的に一番辛いだと思います。こんな日は、早く帰りたいよね……。しかし、今日ばかりはそんなことを言ってられませんでした。今日は近年稀に見る「議事録がブッキングする日」ということで、二つの議事録をひぃひぃ言いながら書いてました。タイミングがカブると最悪ですよね。おかげさまで、普通に残業しました。もちろん、お金貰える残業ね。これでお金貰えなかったら暴動起こすわ。