深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気持ち悪さはただひたすら続き

クッソ二日酔いだった。
いつもどおりの時間に出社はするものの、午前中は気持ち悪くて眠すぎてまったく使い物にならなかった。いや、いつも使い物にならないのはわかってるんですが、今日はそれ未満だった。
おっかしーなー、昨日はいつもと同じ量しか飲んでないはずなんだけどなぁ。短時間に飲み過ぎたからかな。やっぱり、昨日の日記に書いたようにたくさん飲んでも次の日に二日酔いにならない手当がほしい。あそっか、ウコンとか飲めばいいのか。飲んだ後にな!飲む前にウコンキメると、逆に飲み過ぎて多分大変なことになる。ってかなったことあるし!